忍者ブログ

ひょんな鳥 

外房の村に住む妹てとぽんに向けた千葉市在住の姉からの個人的な手紙形式のブログ。コザクラインコ、ミドリフグ、トイプードル、昆虫多数、などの飼育記録も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひょんちゃんよ永遠に

今日未明、ひょんは亡くなりました。しばらく前から下腹部に大きめのしこりが出来てしまい、それでも普通に元気にしていましたが、先週の木曜日あたりから急に体力が落ち、膨らんで寝てばかりいました。
 
カゴに一人でいるのを嫌がり呼び鳴きするので、出来るだけ抱っこしていました。病院でもらった薬を飲んで頑張りました。昨日の夜は自分から水を飲み、ヒナ用のアワタマを20粒くらい食べたのですが、今朝見たら力尽きていました。享年8歳5か月。この倍くらいは生きてほしかった。今ちょうど満開の庭のキンモクセイの下に埋葬しました。ひょっちゃん、今までありがとう。幸せだったでしょうか?私たち家族はひょっちゃんに会えてとても幸せでした。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

生命を失うと言うことは、今まで生きている証明がなくなる
ことで何とも言葉では言い表せませんね。人間でも動物でも
小鳥であっても大きさに関係なく地上から消えてしまう。の
ですから!
新浦安に住んでいるのですがまだあんな可愛らしいバスに
お目にかかったことはありません。見たいです。

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
順子
性別:
女性
職業:
会社員

フリーエリア

順子さんの読書メーター

最新コメント

[03/14 ちゃあぽん]
[01/30 てとぽん]
[10/10 ちゃあぽん]
[09/27 ちゃあぽん]
[08/31 ちゃあぽん]

アーカイブ

カウンター

ブログ内検索

にほんブログ村

フリーエリア