忍者ブログ

ひょんな鳥 

外房の村に住む妹てとぽんに向けた千葉市在住の姉からの個人的な手紙形式のブログ。コザクラインコ、ミドリフグ、トイプードル、昆虫多数、などの飼育記録も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グランドゴルフ大会

震災から1年の昨日、みなさんどのように過ごされましたか?
私と夫は町内のグランドゴルフ大会で、近所の人たちとの絆を強めました。
会場の小学校には半旗が掲揚されていました。昨日は千葉市の全ての学校が半旗を掲げたそうです。

さて、グランドゴルフの成績は?というと、我が夫おね氏は、なんとホールインワンを2回もだして、商品をいただきました。普段なーんにも運動しないのに。ビギナーズラックですね

私は役員だから、スコア係り。クラブに入って日々練習している人たちの組と一緒に回りました。皆さんお上手。2~4打でサクサク回ります。

グランドゴルフ愛好者ってこんなにいたのねー、と驚きました。高齢者でもプレイ出来るし、ゲートボールより複雑じゃないから、人気があるんでしょうね。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おねいすごいね!

賞品は何だったの?
てとぽんは村の防災無線で2,3日前から2時46分に黙とうをしましょうって放送してたから気持ちだけしました。
なぜ気持ちだけかというと、運転中で(まゆぽんをバイトに送ってる途中)「ママ、今から黙とうしながら運転するからねー」って言ったら「それはやめて」って半ばキレられたからね。

Re:おねいすごいね!

商品はビール6缶。ちなみに2位は発泡酒、3位は第3のビールでした。
マンションのチームで打ち上げランチ会をして、帰宅して、おね氏と黙とうしたよ。長男君に聞いたら「したよ。」次男君「念入りに」だそうだ。

  • 順子
  • 2012/04/03(Tue.)

トラックバック

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
順子
性別:
女性
職業:
会社員

フリーエリア

順子さんの読書メーター

最新コメント

[03/14 ちゃあぽん]
[01/30 てとぽん]
[10/10 ちゃあぽん]
[09/27 ちゃあぽん]
[08/31 ちゃあぽん]

アーカイブ

カウンター

ブログ内検索

にほんブログ村

フリーエリア