忍者ブログ

ひょんな鳥 

外房の村に住む妹てとぽんに向けた千葉市在住の姉からの個人的な手紙形式のブログ。コザクラインコ、ミドリフグ、トイプードル、昆虫多数、などの飼育記録も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスイルミネーション


今日は本社でお仕事。夜は女子部の忘年会で銀座へ。
ミキモトのクリスマスツリーの前を通りました。
9c418e2e.JPGc5380a9c.JPG





今年は白とピンク。根元には可愛いスノーマンの楽隊。携帯カメラだけど、この夢のある感じ、伝わるかな?

帰宅途中の津田沼駅前のイルミネーションもほのぼのするよ。
2d2d4c0c.JPG
光に囲まれた、通称「チン像くん」(全裸青年だから)の首と右手首にキラキラのモールが巻かれているのがわかるかな?

寒そうだ!モールより衣装じゃないのか?とも思うけど、全裸にこだわりがあるんだろうね。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

くりすマス

しばらく銀ブラ魅してないのでちょっぴりうらやましいわ。暇を見て行きたいと思います。

Re:くりすマス

銀座の夜景は景気を映す鏡のようです。また最近ちょっと寂しい感じになったような…。それでもこの時期はやっぱりきれいですね。

  • 順子
  • 2009/12/17(Thu.)

チン像くん♪

ツリーきれいだねぇ。
最近村から出てないから(お隣の市にはよく行くけど)こういう風景を見てないよ。
銀座やお台場なんかきれいなんだろうねー。

馴染みの深いチン像くん。
あいかわらず冬でも裸なんだねぇ。
せめてマフラーだけでも・・・って思っちゃうけど。
津田沼じゃなくて 市川駅前だったら
「市川チン像」って歌舞伎っぽい名前になるのに。

Re:チン像くん♪

チン像くんは正しくは誰の何という作品なのかしら…?今度見ておくよ。この時期、ローカルな駅前や、個人宅のイルミネーションも楽しいよね。お、これは!と思ったらまた写真を撮ってみるね。

  • 順子
  • 2009/12/17(Thu.)

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
順子
性別:
女性
職業:
会社員

フリーエリア

順子さんの読書メーター

最新コメント

[03/14 ちゃあぽん]
[01/30 てとぽん]
[10/10 ちゃあぽん]
[09/27 ちゃあぽん]
[08/31 ちゃあぽん]

アーカイブ

カウンター

ブログ内検索

にほんブログ村

フリーエリア