忍者ブログ

ひょんな鳥 

外房の村に住む妹てとぽんに向けた千葉市在住の姉からの個人的な手紙形式のブログ。コザクラインコ、ミドリフグ、トイプードル、昆虫多数、などの飼育記録も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トイプードルの「ぷ」

です。三月生まれの男子です。血統書はありますが、右後ろ脚の肉球がひとつ足りません。悪さをすると、足跡でバレてしまいます。
DSCN0749.JPG昼間はお留守番なので、「おり」に入っています。
用がないのにトイレに座ってしまっています。ダメです。




家に誰かがいる時は「巣穴」で寝ています。

DSCN0752.JPG
   





オシッコとウンチの時以外はトイレに座らないようにしましょう。シャンプーする羽目になります。
pu.JPG
ひょんさんの籠の前にウンチするのもやめましょう。ひょんさん、怒っています。








カテゴリー「ミドリフグについて」と「犬について」を設定しました。よろしくね。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

手がかかる?

どんなわけでお宅へ来たのか分かりませんが、小さいうちに躾をきちんとするのは人間と同じです。頭脳はある程度いいと思いますので、しっかりね。勿論周りの人の可愛がり方によって性格が良くも悪くもなりますけれど。

Re:手がかかる?

男の子ですが穏やかな性格で、それほど手はかかりません。トイレは80%くらい出来ますね。虫や鳥やフグもそうですが、可愛いので世話をするのは楽しいです。

  • 順子
  • 2011/09/22(Thu.)

ん?

3枚目の写真は、「ひょん」?「ウンチ」?
それとも・・・エイリアン???

Re:ん?

たまーにお風呂に出現する、シッポ星人ではないかな?面識はないハズなのに妙に馴れ馴れしい人だよ。

  • 順子
  • 2011/10/28(Fri.)

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
順子
性別:
女性
職業:
会社員

フリーエリア

順子さんの読書メーター

最新コメント

[03/14 ちゃあぽん]
[01/30 てとぽん]
[10/10 ちゃあぽん]
[09/27 ちゃあぽん]
[08/31 ちゃあぽん]

アーカイブ

カウンター

ブログ内検索

にほんブログ村

フリーエリア