忍者ブログ

ひょんな鳥 

外房の村に住む妹てとぽんに向けた千葉市在住の姉からの個人的な手紙形式のブログ。コザクラインコ、ミドリフグ、トイプードル、昆虫多数、などの飼育記録も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィンラン

←白黒で地味だが大胆。

ハロウィンラン2008仮装1キロウォークにゾンビで参加のてとぽんと私。初めてにしては大胆な仮装だったようだね。可愛い、セクシー、面白い、路線の仮装が多いのは予想出来たし、そのへんは若者に任せて、大人な私たちは「怖い」演出を狙い、まあ成功かな。
変身願望ってあるねー。そして、実際に変身して自分じゃなくなることで、かえって自分を解放しているような・・・?意外に精神衛生上良いかもね。
 
 
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ビバ!ゾンビ

ゾンビは大正解だったね。順ちゃん、衣装を作ってくれてありがとう。捨て身でメイクして良かった。ちびっ子が本気で怯えてたね。夢に出ろ~。みんなの仮装も良かったね。ドラキュラ、バレリーナお父さん、囚人の女の子たち。楽しかったー。来年も頑張ろうね。

Re:ビバ!ゾンビ

骸骨っぽい歯も描く予定だったんだけどね~。ま、それは来年の課題ということで。この路線なら、歳を重ねるごとに怖さが増すだろうね。ホラー映画でさらに研究しておくよ!

  • 順子
  • 2008/10/22(Wed.)

やったね!

お天気も良かったし、広い競技場も気持ちよかったし
何よりゾンビ姉妹がなかなか人気がありで、行って見て満足でしたよ。次回は私も、おばばゾンビに挑戦してみようかしら?なーんてね。

Re:やったね!

国立競技場を走る機会なんてめったにないし、お天気に恵まれて良かったです。ランナーな私だけど、年に一度はこんなレースも楽しいね。

  • 順子
  • 2008/10/22(Wed.)

ゾンビのわが娘たちよ

おそくなったコメントです。もうとっくにすんでる。と思ってました。きたかな?兎に角面白かったし奇抜でよかったわ。フアンも居たしね、写真を一緒にと子供もレディもね。又期待してますよ。

Re:ゾンビのわが娘たちよ

なぜまたこの記事へコメントを・・・?とにかくありがとうございます。
過去の記事へのコメントもいつでも出来ます!それに、どの記事にコメントを入れても、すぐにブログやさん(?)から連絡が入るので、私もちゃんと気付くしね。
今回のゾンビがウケが良かったので、次回はどうするかな~、ちゃあぽんも、シンデレラの魔法使いなら、素でイケると思うけど。

  • 順子
  • 2008/11/11(Tue.)

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
順子
性別:
女性
職業:
会社員

フリーエリア

順子さんの読書メーター

最新コメント

[03/14 ちゃあぽん]
[01/30 てとぽん]
[10/10 ちゃあぽん]
[09/27 ちゃあぽん]
[08/31 ちゃあぽん]

アーカイブ

カウンター

ブログ内検索

にほんブログ村

フリーエリア